プロフィール

求人情報

TOPサイトマップ

News & Topics 履歴

● 【躍童】 ふくやま子どもフェスティバルステージに出演しました!楽しかったね♪ (2023/11/3)
 ● 【スイミング】 第2回遠泳記録会を開催!長距離達成おめでとう♪ (2023/9/24)
 ● 【躍童】 合宿へ行きました!各組それぞれ新曲練習スタート♪ (2023/9/9)
 ● 【スイミング】 夏合宿で生名島へ!個々の目標に向け頑張りました♪ (2023/7/16)
 ● 【躍童】 福山ばら祭ステージに出演しました!ノーミス素敵な演技でした♪ (2023/5/28)
 ● 【イベント】 春のスポーツ遠足を開催しました♪桜きれいだったね! ≫ブログ≪ (2023/4/2)
 ● おかげさまで15周年を迎えました♪ 12日には短期教室祭りを開催しました!(2023/2/11)

● 【スイミング】 冬合宿へ行きました!2人が1000mクロールにも挑戦♪ (2023/1/8)
 ● 【イベント】 お楽しみ運動会を開催しました♪教室の仲間が大集合!(2022/12/25)
 ● 【躍童】 強化合宿に行きました!華組は新曲練習もスタート♪ (2022/9/10)

● 【SUP】 SUP&ウォータースライダー!SUP遠足へ行きました♪ (2022/8/11)
 ● 【スイミング】 夏合宿へ行きました!ウォータースライダーでも遊びました♪ (2022/7/31)
 ● 【知育自習スペース】 OPEN!子ども達が集える場所に!ぜひご活用ください♪ (2022/6/2)
 ● 【パークスタジオ】 福山パークスタジオOPEN!福山市内のスタジオが2ヶ所に♪ (2022/4/12)
 ● 【イベント】 日帰りスポーツ遠足を開催しました!新1年生もたくさん参加♪桜満開でした♡ (2022/4/3)
 ● おかげさまで14周年♪例年の半分の定員ですが、朝から短期教室祭りを開催! (2022/2/11)

● 【スイミング】 冬合宿へ行きました!練習3000~6000m!お疲れ様♪ (2022/1/9)
 ● 【イベント】 お楽しみ運動会を開催しました♪たくさんの参加、ありがとう! ≫ブログ≪ (2021/12/19)
 ● 【躍童】 強化合宿に行きました!2日間たっぷり頑張りましたよ♪ ≫ブログ≪ (2021/12/4)
 ● 【イベント】 キャンピングカーで2泊3日、島根県へ!楽しかったね♪ (2021/10/29)

● 【スイミング】 第1回遠泳記録会を開催しました!長距離達成おめでとう♪≫ブログ≪ (2021/9/23)

● 【スイミング】 夏の合宿に行ってきました!3人が1000m遠泳も達成♪ (2021/7/22)
 ● 【キャンピングカー】 7月23日よりレンタル開始!今年の夏は、非日常の冒険いかがですか♪
 ● 【体育教室】 お楽しみ運動会を開催しました!たくさんの参加ありがとう♪ ≫ブログ≪ (2021/4/4)
 ● 【躍童】 小学校卒業祝いの温泉旅へ!小学校最後の思い出を作りました♪ (2021/3/31)
 ● 【SUP】 今年初SUPは、スイミングとMIX♪久しぶりのSUPも上手に漕げました♪ (2021/3/30)
 ● 【イベント】 雨の中で!?スポーツ遠足♪室内や屋外で朝から夕方まで楽しみました♪ ≫ブログ≪ (2021/3/28)
 ● 【イベント】 おかげさまで創業13周年♪連続9レッスン!短期教室祭りを開催♪ ≫ブログ≪ (2021/2/11)
 ● 【スイミング】 冬合宿へ行きました!練習13&14日目で1000m達成者2人!(2021/1/10)
 ● 【SUP】 秋の遠足♪スクール経験者の子達が、SUPで紅葉クルージングへ! ≫ブログ≪ (2020/11/1)
 ● 【躍童】 翼組&華組で1泊2日の強化合宿へ!また一歩、成長できたかな!? ≫ブログ≪ (2020/9/12)
 ● 【躍童】 合同練習を実施!世羅町の体育館で、たっぷり4時間頑張りました♪ ≫ブログ≪ (2020/9/12)
 ● 【SUP】 遠足に行きました♪SUPたっぷり5時間!上手に乗れましたよ♪ ≫ブログ≪ (2020/7/23)
 ● 【スイミング】 夏合宿へ行きました!新型コロナウィルス対策6人定員。超少人数レッスン!(2020/7/18)
 ● おかげさまで創業12周年♪短期教室祭り&記念パーティー開催! ≫ブログ1≪ ≫ブログ2≪ (2020/2/11)
 ● 躍童クラスがビッグローズフェスタに出演!2020年初イベント&初の屋内イベント♪ ≫ブログ≪ (2020/1/19)
 ● 冬季水泳合宿へ行きました!100mや200m、たくさんの目標達成おめでとう♪ ≫ブログ≪ (2020/1/12)
 ● 年末といったらお楽しみ会!たくさんの参加、ありがとうございました♪ ≫ブログ≪ (2019/12/24)
 ● 躍童クラスがふくやま子どもフェスティバルに出演!初出演の子も頑張った♪ ≫ブログ≪ (2019/11/3)
 ● 躍童クラスは1泊2日の強化合宿へ! チームで頑張りました♪ ≫ブログ1≪ (2019/9/15)
 ● 夏休み最後のイベントお疲れSUMMER! みんなで夏最後の思い出作り♪ ≫ブログ≪ (2019/8/31)
 ● 躍童クラスがサッサカに出演!小雨降る中での演技でしたが、無事終了♪ ≫ブログ≪ (2019/8/24)
 ● カヌーキャンプで三次市作木へ行きました!最高の夏の思い出に! (2019/8/4)
 ● 夏の水泳合宿で、生名島に行きました!みんな頑張った2日間♪お疲れ様! ≫ブログ≪ (2019/7/14)
 ● 今年も開催、パワフル運動会!たくさんの参加、ありがとうございました♪ ≫ブログ≪ (2019/6/22)
 ● 躍童クラスが、福山ばら祭2019ステージに出演!みんなかっこよかったよ♪ ≫ブログ≪ (2019/5/19)
 ● GWはパワフルキャンプで隠岐諸島へ! みんなで大自然を満喫しました♪ (2019/4/27)
 ● 天気に恵まれた日帰りキャンプ! たくさんの参加、ありがとうございました♪ ≫ブログ≪ (2019/3/31)
 ● 4月より笠岡教室を新設!笠岡市の皆さん、宜しくお願いします♪ (2019/4/10
 ● パワフルキッズ体育教室の卒業式♪ 2人の中学生が卒業しました! ≫ブログ≪ (2019/3/25)
 ● 11周年記念は、短期教室祭りを開催♪ たくさんの参加ありがとうございました♪ ≫ブログ≪ (2019/2/11)
 ● 冬季水泳合宿in生名島、無事に終了!目標達成者続出♪ おめでとう! ≫ブログ≪ (2019/1/14)
 ● 1年の締めくくり!年末お楽しみ会♪たくさんの参加、ありがとうございました♪ ≫ブログ≪ (2018/12/25)
 ● ふくやま港まつりに躍童クラスから12人の生徒が出演しました! ≫ブログ≪ (2018/11/11)
 ● 今年も満員御礼!ふくやま体育の日まつりで親子体操&かけっこ教室♪ ≫ブログ≪ (2018/10/8)
 ● 躍童クラスが3回目の強化合宿へ!みんなお疲れ様でした♪ ≫ブログ1≪ ≫ブログ2≪ (2018/9/17)
 ● 好評につき、土曜日チャレンジクラスを新たに1クラス増設しました♪ (2018/9/8)
 ● 『お疲れSUMMER』、満員御礼無事終了!新学期もパワフルに~♪ ≫ブログ≪ (2018/8/29)
 ● パワフル運動会、無事終了しました!たくさんの参加、ありがとうございました♪ ≫ブログ≪ (2018/6/3)
 ● 躍童クラスが、福山ばら祭りステージ出演!トラブルも気にせず、演技できました♪≫ブログ≪ (2018/5/20)
 ● GWパワフルキャンプ終了!愛媛&高知で、キャンプやカヌーを楽しみました♪≫ブログ≪ (2018/5/6)
 ● 天気に恵まれた春の日帰りキャンプ♪新1年生も5人参加!頑張りました♪≫ブログ≪ (2018/4/1)
 ● ゲリラ企画☆お花見&鍋パーティー♪広い公園でたっぷり遊びました♪ ≫ブログ≪ (2018/3/29)
 ● パワフルキッズは、おかげさまで10周年♪記念式典&パーティーを開催しました♪≫ブログ≪ (2018/2/11)
 ● 冬も元気に水泳合宿!みんな、たくさんの距離を練習しました♪ (2018/1/8)
 ● 年末お楽しみ会を開催しました!たくさんの参加ありがとうございました♪≫ブログ≪ (2017/12/26)
 ● 躍童クラスが、ふくやま港まつりステージ出演!かっこいい演技を披露♪≫ブログ≪ (2017/10/15)
 ● 躍童クラスの強化合宿を、広島県世羅町で行いました!みんな元気に頑張った♪ ≫ブログ≪ (2017/9/18)
 ● 夏休み最後は、『お疲れSUMMER』! みんなで食事や花火を楽しみました♪ ≫ブログ≪ (2017/8/30)
 ● 今年の海キャンプは大三島!OBも多数集まり、2日間楽しみました♪ ≫ブログ≪ (2017/8/7)
 ● 少人数制の水泳合宿in生名島!それぞれが成果を出して、無事に終了♪ ≫ブログ≪ (2017/7/17)
 ● 第4回パワフル運動会、無事終了♪ 多数のご参加ありがとうございました♪ ≫ブログ≪ (2017/5/21)
 ● パワフルすぎる大冒険in伊豆大島終了!たくさんの思い出ができました♪ ≫ブログ≪ (2017/5/6)
 ● 日帰りキャンプ終了!初めてのバブルサッカーを楽しみました♪ ≫ブログ≪ (2017/3/30)
 ● 子育てフェスタ2017のステージイベントに、躍童クラスが出演しました♪ ≫ブログ≪ (2017/3/5)
 ● 9周年イベント終了! 多数のご参加ありがとうございました♪ ≫ブログ≪ (2017/2/11)
 ● 岩手県へ17回目、最後の支援活動へ行きました(10/22~29)。6年間ありがとう♪ (2016/10/31)

● 4月より三原教室を新設♪三原市の皆さん、宜しくお願いします♪(2016/4/7)

● ラッピングバスを1台増車しました♪ トップページ下部に掲載中! (2015/11/12)
 ● ホームページをリニューアル! (2015/6/13)

【事務所】 〒721-0955 広島県福山市新涯町1-13-14 ・ TEL / 084-983-0987
※ 遠方からお越しの場合は、福山東ICをご利用ください。(約15分)

Copyright (C) 2015 パワフルキッズ All Rights Reserved